日替わりシェフ Daily Chef の紹介

今日はサルース が運営している

    Daily Chef の紹介説明をいたします

サルース のDaily Chef は、営業許可を取得している 

キッチンスタジオです。

海外では、料理が得意なお父さんが週末だけ、シェフに

変身して、週末カフェのオーナーシェフとなって腕を振るったりします。

また女子なら一度は小さな時からお洒落なカフェをやってみたいという可愛い夢を持ったことはありませんか?

そんな思いが気付いたらおばさんになった今でもスイーツ作りが得意で、お洒落に盛り付けしたり、

自慢の料理を、インスタ映えする写真におさめたりと。。。

自分のお店が持ちたいなーーーって漠然と夢を抱えてる人が沢山いるのではないかって思ったわけです。

サルース のDaily Chef では、そんな方達が夢への第一歩を踏み出せるよう、背中を押してあげたい。。。そうおもいました。

私達スタッフも、みんな食べ歩きが大好きです。周りの友人も

みんな好きです。

いつも同じシェフがいなくたって、

毎回、違うシェフが腕をふるい、

毎回、違う料理やスイーツを堪能できる♪

そんな場所があったらどんなに楽しいだろうって思ったのです。

 

「カフェやお弁当作りなども飲食店営業許可が必要となります」

 

サルース のDaily Chefを定期契約頂いてるシェフには利用料金の特別割引があり、かつ、イベントなどの出店の際、飲食店経営の証明など提出が求められる場合があります。その際は、当店で営業しているという証明を出すことができます。

※定期契約のご利用をされずに、当店の名前を利用はできません。

※お弁当やお惣菜などお持ち帰り品をお渡しする際は必ず、当店の名前が入った製造日スタンプを押さなくてはいけません。数量分のみ

弊社スタッフが押印いたします。スタンプを不正複写に複写して使用していることが発覚した場合は法的に措置を取らせていただく場合があります

当店では、衛生責任者を設置して、

キッチンスタジオを利用する方に消毒や清掃を徹底してもらい、店内のトイレ清掃を始め、衛生的に問題ないように維持管理をして、皆さまにご利用いただいております。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ